青山の家 › その他 › ハウステックショールーム

2017年04月20日

ハウステックショールーム


先日、岡崎のハウステックショールームへ行ってきました。

移転されてから、ずっと行きたい!行きたい!と思っていたのですが、

ようやく足を運ぶことができましたflower01

ハウステックショールーム

















以前は日立ハウステックでしたが、

現在はヤマダ電機さんの中にショールームがございます。

ハウステックショールーム



























私のおススメのユニットバスですface02

ユニットバスの床の柄って、普通はグレーや黒色がメインになると思いますが、

このユニットバスの床柄がステキで…キラキラ

ベーシックカラーもご用意してありますが、

壁と床の柄をちょっと落ち着いた高級感のある柄にするもの良いですよねキラキラ

もちろん床は冷たさを軽減してくれる断熱構造。清掃性も高くなっておりますキラキラ

そしてちょっと変わった浴槽のカタチしてるのわかりますでしょうか?

お子さんと向かい合いながらお風呂に入れるくらいの大きさになっているんです。

これも面白い!


新築でのご提案もございますが、リフォームでも使えますので、

興味のある方はお気軽に私どもへご連絡くださいねflower01

今日はこの辺で!それではicon23



同じカテゴリー(その他)の記事画像
地域情報誌に『まちのかお』として社長が取り上げまれました!
年末年始のお休みについて
青山の家ホームページがリニューアルしました!
豊橋駅もイルミネーションの季節
野球の大会2017!
お盆休みのお知らせ!
同じカテゴリー(その他)の記事
 地域情報誌に『まちのかお』として社長が取り上げまれました! (2019-02-06 12:00)
 年末年始のお休みについて (2017-12-29 12:00)
 青山の家ホームページがリニューアルしました! (2017-12-01 09:12)
 豊橋駅もイルミネーションの季節 (2017-11-24 10:00)
 野球の大会2017! (2017-09-20 11:32)
 お盆休みのお知らせ! (2017-08-11 17:01)

Posted by 青山の家 at 10:00│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。