青山の家 › その他 › 豊橋駅もイルミネーションの季節

2017年11月24日

豊橋駅もイルミネーションの季節


こんにちは!成瀬ですflower01

豊橋駅もイルミネーションの季節

ハロウィンが終わったと思ったらもうクリスマスです!!

1年ってあっという間だ~~~face08

豊橋駅もイルミネーションがキラキラでとてもキレイでしたキラキラ
豊橋駅もイルミネーションの季節

点灯式は11月19日に終わってたみたいです。

そんな早くからやってたんですね、びっくり。


ココニコの方でもイルミネーションやってるみたいなので

機会があったら行きたいですねicon06





同じカテゴリー(その他)の記事画像
地域情報誌に『まちのかお』として社長が取り上げまれました!
年末年始のお休みについて
青山の家ホームページがリニューアルしました!
野球の大会2017!
お盆休みのお知らせ!
ハウステックショールーム
同じカテゴリー(その他)の記事
 地域情報誌に『まちのかお』として社長が取り上げまれました! (2019-02-06 12:00)
 年末年始のお休みについて (2017-12-29 12:00)
 青山の家ホームページがリニューアルしました! (2017-12-01 09:12)
 野球の大会2017! (2017-09-20 11:32)
 お盆休みのお知らせ! (2017-08-11 17:01)
 ハウステックショールーム (2017-04-20 10:00)

Posted by 青山の家 at 10:00│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。